突発性発疹

発熱の記事はこちら↓

http://d.hatena.ne.jp/meron703/20120521/1337599412


ミニメロンの熱は36度台に下がり、昨日の夕方あたりから

背中やお腹、顔などに赤いぽつぽつが出てきました。

見えづらいですね・・・。


ぽつぽつが出てきたので、おそらく突発性発疹だと思います。

ぽつぽつ出ても病院には行かなくてもよいとのことだったので、行っていませんが、

病院の先生の言った通りなので、おそらくそうだと思います。

ネット情報によると、ぽつぽつが出てきた時点で完治しているのだそうです。

よかった〜♪


昼間も元気に動いていました☆

かなりテレビに近いです・・・。(最近はいつもこの場所)


食事の支度をしていると

立っていました(^_^;)


夕食は生姜たっぷりピーマンの肉詰めとかぼちゃとチーズのサラダ

ピーマンの肉詰めに私は醤油をつけて食べましたが、

夫は焼き肉のたれをつけていました・・・。



ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村