公園ランチ

昨日はいつものママ会のママ&ベビーと公園でランチすることになりました。

ミニメロンの離乳食と、私のおにぎりと玉子焼き、温めるだけの唐揚げを持って。

誰もいない公園で敷物を広げ、お弁当を食べました。

青空の中、気持ちいいー!!

とっても楽しいはずのランチでしたが、

ミニメロンときたら、むすーっとして離乳食も少し食べて嫌がり・・・。

広げた物はひっくり返されそうになり、ばたばた・・・。


少し寒くなってきたので、そのまま我が家に移動しました。

機嫌の悪いミニメロン、家ではにっこにこのご機嫌で、満面の笑みを振りまいていました。


お友達が帰り、夕食の支度をしていると、

洗面所で静かなミニメロン。

もしや!と思い見に行くと、ほこりまみれの洗濯機のホースをなめなめ・・・。

「ダメー!!」とすぐにホースから離し、

「おいで!!」と呼ぶと、泣きながら近づいてきました(^_^;)

途中、Eテレが気になりますが、

やはり泣きながら近づいてきました。


夕食は焼き魚&野菜と豚肉の蒸しものでした〜☆

ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村