実家へ

昨日は夫は仕事なので、私とミニメロンで実家へ。

いとこちゃんもいました☆


1才になったばかりのいとこちゃんのお手本(?)のおかげで、

昨日はおせんべいに興味を示すようになり、麦茶もごくごく。

自分でおせんべいを持ってちゅっちゅ吸いながら食べていました♪

食べているおせんべいをわんこに取られてしまい、

泣いていしまいましたが、

めげずに食べていました(*^_^*)


1時間近く、お散歩にも行きました。

途中から二人とも夢の中・・・。


Eテレを付けると

二人とも目を悪くしますよー!!



ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

〜寝かしつけ記録〜 久しぶり!

22:10 添い乳で寝る
23:00 起きる→添い乳で寝る
 0:25 起きる→添い乳で寝る
 2:15 起きる→添い乳で寝る
 4:00 起きる→添い乳で寝る
 5:15 起きる→添い乳で寝る
 7:00 起きる→添い乳で寝る
 9:00 起きる

9:00に寝室をのぞいてみると、寝ていたはずの場所にミニメロンがいない!
と思ったら、移動して1人で遊んでいました♪