ママ会へ

昨日はいつものママ会に行きましたが、

子どもの調子が悪かったり、ママの調子が悪かったりで

ミニメロンと9カ月の男の子2人きりでした。

少しじゃれてみたり、真顔でおもちゃを取りあったり、

見ている親は楽しく過ごしました(*^_^*)


だけどミニメロン、家にいる時はかなりリラックスしてのびのび動きまわっていますが、

違う場所だと緊張するのか、ママにべったりしていることが多かったように思います。

動く範囲も少ないですし、表情も家にいる時よりかたい感じ!

赤ちゃんでも自分の家かそれ以外か、もう分かっているんだなぁと最近思います。


帰り道はエルゴ内で熟睡。

帽子のゴムを食べながら眠っていました♪


夕食はビビンバと大根サラダとわかめスープにしました

ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村