桜の木の下で

仕事で滅多に会えないじいちゃんが休みだということで、

またまた実家に行ってきました。(妹たちも)

人見知り1号のじいちゃんに会ったらまた泣くかな?と楽しみにしていましたが、

泣くことはなく、大人しく抱っこされていました(*^_^*)


みんなで散歩に行くと、まだ花のついている桜の木がありました。

八重桜かな?(さすがにソメイヨシノはもう散っていますね)


木の下には、花びらのじゅうたんができていました。

そこで1才のいとこちゃんを中心に、みんなでスマートフォンを出し写真撮影。

(両親もきょうだいも夫も替えたので、スマートフォンじゃないのはいよいよ私だけになりました)




そんな中、ミニメロンはというと

熟睡中でした(^_^;)

一応、ベビーカーごと木の下に運び、

じいちゃんばあちゃんも写真を撮ってくれていたようですが・・・

お散歩が終わる頃に目を覚ましていました(^.^)


その後は車で数分の所までソフトクリームを食べに行きました。

じいちゃんのおごり☆

車の移動中は、ミニメロンぎゃん泣きでしたよ〜(~o~)


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

〜寝かしつけ記録〜
22:30 抱っこで寝る(夫)
 2:25 起きる→添い乳で寝る
 4:30 起きる→添い乳で寝る
 6:50 起きる→添い乳するが寝ずに起きる