B型肝炎予防接種1回目

今日はB型肝炎の予防接種1回目に行ってきました。

任意接種なので、2,641円かかりました〜。

次回は1カ月後の7月、3回目は今日から半年後の12月です。

接種時期は、少しくらいなら前後しても大丈夫だそうです。


接種後は、そのままいつものコースでお散歩。

疲れたのかミニメロンは珍しくベビーカーで寝てくれました♪

家についてからも数分寝ていたので、

私はジュースを飲みながら待っていました。


夫がソフトボールの試合にかりだされることになったので、

職場から帰宅してすぐにミニメロンをお風呂に入れ、

ごはんを食べ、試合に出かけて行きました。

いつもよりお風呂が早くて、ゆったり気分でした☆


お風呂上がりのミニメロン


口を斜めにして恐いですよぉ


出かけたと思ったら、約1時間で夫帰宅。

コールド負けだったそうです(^_^;)


今夜のメニューは、

いつものこちらから

藤原さんちの毎日ごはん (別冊すてきな奥さん)

藤原さんちの毎日ごはん (別冊すてきな奥さん)

「キャベツの中華風ミルクスープ」と「どでか・かき揚げ」

チラシから「真だらの洋風ソテー」

どれも最高のおいしさでした!

夫は、キャベツスープは苦手ですが、私は大好きなんです(^.^)

生姜と牛乳、かなり合います!!

ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村