アーモンド届きました

肌のために始めたアーモンド、今日やっと1キロ届きました!

楽天で注文しました。

普通の白い封筒に入ってきましたが、

中身はきちんと無添加素焼きアーモンドでした☆

味も問題無しです!

代金は、1,396円。(そんなにしたっけ・・・、覚えていません。)

1日25グラムを食べるのですが、

ドラックストアで買った離乳食用の容器がちょうどぴったりサイズで、

持ち運びにも便利です。

食べ続けて美しくなるぞ〜♪

ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村