お昼寝

最近、昼寝ももっぱら添い乳になりました。

私も横になれるし、スマホに替えたため、

ミニメロンが目をつぶっていればネットもできる!

(目が開いてたら、スマホに気づき遊び始めてしまうので)


最近は、リズムも決まってきました。

朝は7時半頃起きて(私はそこから8時過ぎまで寝ます(*^_^*))、

10時半頃に朝寝。

以前はきっかり30分で起きていましたが、

最近は1時間寝ることも!


おめざめ♪

そして、午後は4時頃に寝ます。


しかし、昨日は全然眠らず6時半頃に寝てしまったため、

就寝は午後11時過ぎ・・・。

さすがに疲れてしまうので、

今日は全く寝る気配はありませんでしたが、

おんぶをしてみました。

するとほんの数分で寝たのです。

午後3時55分から、4時20分までおんぶで寝かせ、

20分にEテレ「いないいないばぁっ!」を付けて起こしました。

ゆうなちゃんのおかげで、機嫌良く目覚めてくれました(^_^;)


その結果夜は午後9時にお休み。

まぁ、30分おきに起きていますけどね(その度に添い乳・・・。)

今も、泣きましたがブログ中なので今だけ夫に行ってもらっています(^.^)

最近、抱っこで寝ないのですが、今は静か!

寝たのかな?



ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村