20時就寝

一昨日から喉が少し痛く、頭が重かったので、

今日は天気も悪かったこともあり、

1日家でゆっくり過ごしていました。


ミニメロンは、

朝8時前に目覚め、

1回目のお昼寝は、10時15分から11時まで。(その後離乳食)

2回目のお昼寝は、15時過ぎから16時まで(その後離乳食)

お風呂は、19時

就寝は、今日はなんと20時でした!!

その後きっかり30分後に起きて、少し遊んで21時10分に添い乳で寝て、

22時50分に起きて、添い乳で寝ました。

次はいつ起きるかと、ひやひやしながらブログ更新中!


今日コメントくださった方も同じ8カ月のお子さんを育てていますが、

日中はミニメロンとほぼ同じような感じで過ごしているのに、

夜中に3時間程起きて遊ぶことがあるということ。

それって、かなりキツイですね(>_<)

3時間起きても昼寝ができるならいいですが、

昼寝も大してしてくれませんからね・・・。

本当にお疲れ様ですm(__)m


まわりは、「朝まで寝る」とか「5時間は寝る」とかそんな話を聞いていたので、

1時間おき、2時間おきに起きるの、どうにかならないかなぁと思っていましたが、

私なんて、かなり楽な方なんだと改めて思いました。(またすぐ弱音を吐くと思いますが(^_^;))

たとえ1時間で起きても、添い乳すれば5分くらいで寝てくれますからねぇ。

今夜は何回起きるかな?


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村