ミッキー克服なるか?

ミッキーに人見知り中のミニメロン、

ミッキーのいる部屋に行く時は必ず、

ミッキーをちらちら見て、警戒しながらハイハイしています。

これまでは、近くにミッキーがいると泣きだしてしまいましたが、

朝起きると、ソファにいるミッキーに自ら近づいて行きました。

そして、自分からちょこんとですが、

さわることができました♪(一歩前進!!)


近くにいても大丈夫かな?!と床に置いてみると、

うま〜くミッキーに触れることなくすり抜けて、

私に抱っこされにきました(^_^;)

抱っこされてからも気になってしょうがないミニメロンでした。

ミッキーにおびえながらの生活はまだまだ続きそうです(*^_^*)

(だったら見えない場所に隠してあげればいいのに、そうはしない親・・・。

だって、おびえる姿かわいいんだもん♪)

ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村