夫よありがとう♪

昨日の夜、「明日何時に起きる?」と聞かれたので、

冗談で「10時!」と答えました。


そして今朝、7時半頃ミニメロンが目を覚ますと、

夫がリビングに連れて行ってくれました。

その後も私は寝続けていると、

9時頃、「ミニメロンと散歩に行ってくる!」と夫。

エルゴで抱っこして出かけてくれました。

それからも私は1人で思う存分睡眠を楽しむことができました♪


10時近くに目を覚ますと、まだ帰ってきていないので窓から外を見ると、

家の前で立っていました!

たそがれてるのかしら♪と思いましたが、

後から聞くと、ミニメロンが眠っていたので外で待っていたそうです。

その後5分くらいですぐに目を覚まし、家に入ってきました。


誰もいない家で、1人で思う存分寝るなんて、本当に幸せなひと時でした〜♪
(たまにだからいいんですよね(^_^;))



お昼はオムライスを作ってくれました。

見た目にもこだわる夫、乾燥パセリもパラパラしてありました。

一口食べると!!!

自分が作る普通のオムライスと違って、

上品な味がする!!

まるで洋食屋さんで食べてるみたい!

本当においしくて驚きでした。

上品さの秘密は、ハーブソルトでした。

これを塩コショウのかわりにケチャップライスに入れて炒めたそうです。

夫、なかなかやるな〜。

玉子にはチーズがたっぷりでした☆


とっても幸せな土曜日をくれた夫よ、ありがとう♪


明日は美容室に行かせていただきます(*^_^*)

その間、ミニメロンをよろしくお願いします☆


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村