追いかけっこ

ぐずっているので眠るのかな?と思い、

寝室に連れて行き添い乳をすると、

「きゃっは〜っ!!」と満面の笑みでハイテンションになることが多々あります。

お腹いっぱいになって満たされているのでしょう。

その後、にこ〜っとしながらハイハイし、リビングに行きます。

今まではこのパターンで終わりだったのですが、

最近は、この後、追いかけっこが始まるようになりました。

少し進んで、こちらを振り返って、

私がふざけて、「つかまえるぞ〜!」とやると

「ふっぎゃ〜っ!!」と笑いながら逃げるのです。

また少し進んで振り返り、挑発するような顔で私を見、

逃げるの繰り返し。

こんなこともできるようになったのねぇ・・・と嬉しくも感じますが、

できれば1回で寝ましょうね!


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村