一泊旅行

明日から一泊旅行に行ってきます。

私の両親&わんこ、妹夫婦と1才のいとこちゃん、私たち家族3人で。

赤ちゃん2人とわんこが一匹いるので、

わんこも泊まれるコテージにしました。

と言っても、言いだしたのは私の両親で、それに私たちが便乗した形なのですが(^_^;)



家族ごと3棟に泊まります。

ミニメロンといとこちゃんはまだ夜中起きるので、

ようやく眠ったと思ったら、片方が泣いてもう片方も起きる・・・

なんてことになるのを避けるため、(親同士、険悪なムードになる可能性が(^^;))

3棟にしたのです(*^_^*)



行き先は、車で4〜5時間くらいの場所なのですが、

ミニメロンがその時間耐えられるかだけが心配です。

まぁ、車なので休み休みのんびり行きたいと思います。

もちろん、あやしグッズもたくさん持って!


現在2回食のミニメロンの離乳食はどうしようかな?と

ネットで調べてみると、

旅行の間くらい離乳食を無しにして、母乳のみでも問題は無いようです。

ですが、私たちの食事の時にミニメロンも食べれば

少しは落ち着いて食べられるのでは?と思い、

一応持って行ってみることにしました。

ドラックストアで買ってきたもの↓

瓶だと便利ですよね。


今日は実家に一泊し、明日の朝早くに出発する予定です。

晴れるといいなぁ〜♪


旅行の荷物にいたずらするミニメロン


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村