初めての家族旅行2

1日目の続きです。

散策コースをお散歩中、ミニメロンはお昼寝♪

せっかくの記念撮影も

1人は爆睡、1人はあくび(~o~)


散歩後は、広い芝生にレジャーシートを敷いてゆっくりまったり。

妹たちが外で遊べるようなフリスビーやラケットやボールなどを持ってきていたので、

みんなで汗をかきました。

私はどちらかと言うとシートの上でごろん寝転がっていたい方ですが、

途中から誘われ、やってみると意外に楽しくて

かなり本気出してました!


これ、私です(^^;)

我が家も外遊びグッズを購入しようと決めました☆


試しに、ミニメロンをみんなから離れた所にちょこんと座らせても

寂しがる様子も無く、黙々と楽しんでいます。(だいたいいつもそうです)


〜野生児ミニメロン〜


夕食は、敷地内にあるレストランでコース料理をいただきました。

赤ちゃんが2人もいるので、周りのお客さんに迷惑をかけないかが心配でしたが、

平日だったこともあり、この日は貸切状態!

私たち家族だけでした。ラッキー☆

男性陣には量が少なかったようですが、

女性陣にはちょうど良い量で、

事前にネットで見た口コミ通り、すべてがと〜っても美味しかったです♪

ミニメロンは、瓶の離乳食やボーロを食べました☆


その後、各コテージで入浴を済ませ、

両親&わんこのコテージに集まって宴会。

ウノで盛り上がりました。


途中からミニメロンはおねむ。

ばあちゃんのベッドで寝ている所にわんこがやってきて、

仲良く夢の中でした(*^_^*)


1日目は終了です。

続きは次回☆


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村