初めての家族旅行3

家族旅行2日目です。

ミニメロンは旅行疲れのせいか、夜中はなんと1度しか起きませんでした!!

そのおかげで、私もぐーっすり眠れました♪

※翌日からはまたいつも通り数回お目覚めでしたけど…(^_^;)



2日目の予定は、まずは朝食!

前日夕食を食べたレストランで。

夜中から雨が降っていましたが、雨降りもまた良し。

さわやかな朝でした。

他にも宿泊者はいたようですが、きっと素泊まりだったのですね。

朝食も貸切状態でした(*^_^*)

なので、思う存分お皿に盛りつけ食べましたよ♪

夕食に続き、朝食もまたおいしい♪

毎朝こんな朝食だったらな〜。

ビーフードのミニメロンには、好物のいちごを。

やはり食いつき良し!

おなかいっぱいになった後は、チェックアウトの準備。

荷物をつめて、出発準備完了!!


出発後は、近くのお店でお土産を購入しました。

ワインの試飲も一口だけしちゃいました(*^_^*)

ワインなんて、妊娠前は全然飲まなかったのに、

最近なぜか飲みたいんですよねぇ。

授乳が終わったらどこかのレストランのディナーで飲みたいなぁ〜♪


続きは次回!


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村