初めての家族旅行4

2日目の続きです。


帰り道に寄ったお土産やさんには、子どもの遊ぶスペースがありました。

敷き詰められているのはワインのコルクでした!

普段からいとこちゃんはミニメロンにおもちゃなどを渡してくれるので、

今回もミニメロンの口にコルクを入れてくれていました(^_^;)

もちろんすぐに私が取り出しました♪


1才のいとこちゃんは置いてあった道具で上手に遊んでいましたが、

ミニメロンはまだまだ。

ちょこんと座ってコルクを食べようとするか、

パパに埋められるかでした(*^_^*)

我慢の限界が来たのか、この後、ちょっと泣きました☆


買い物後の帰り道は長〜い道のりでしたので、

途中寄り道して休憩しながら帰りました。

〜途中にあった看板で〜

公園らしき所にも寄りました。

看板の所で写真を撮ってから、この公園につくまでの約1時間、

ミニメロンはさすがに飽きたのか泣き続け、私へろへろでした・・・。

おもちゃを出したり、PSPで動画を見せたり、歌を歌ったり・・・。


公園では私自身リフレッシュできました!

遊具はほんの少しで、パークゴルフ場があったようです。


公園では芝生をハイハイさせまくり、

いとこちゃんともみ合い、

疲れさせた所で授乳!

出発後、見事に眠ってくれ、次の目的地である夕食をとるファミレスまで眠ってくれました♪

私も疲れていたせいか、公園以降写真がありません(~o~)


そして、ほとんど車移動でカロリー消費もしていない状態で、

ハンバーグをたらふく食べ、

夫の実家にお土産を渡し、やっと帰宅したのでした。



旅行記はこれでおしまいです!

初の家族旅行でしたが、特に問題も無く、喧嘩も無く(*^_^*)

普段あまり休みが取れない妹の旦那さんともたくさん過ごせたし、

みんなが本当に楽しめた旅行でした♪

私の実家との旅行だったので、夫には少し申し訳ない気持ちもありましたが、

夫も楽しんでいましたし、また行きたいと言っていました☆

「今度は兄ちゃんも入れて、ゴルフ!」が希望のようです。(私、5才はなれた兄がいるのです。)

いとこちゃんも自然の中でとっても楽しそうでした♪

ミニメロンは、まぁ良い刺激にはなったでしょう!



ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。