眠れないよ〜ん

0時頃布団に入ってから、今まで一睡もしていません( ´ ▽ ` )ノ

寝ようとしたらミニちゃんが泣き、

添い乳して寝たら、また数分後に泣いて〜を繰り返しています。

まぁ、泣くのはいつも通りですが、

今日は少し回数が多い気がします。

しかし、眠れないのはミニのせいではなく、

家のこと、ローンのことを考えていたら、

目が冴えてしまったのです。

月々の支払い額をいくらにしようかな〜、

生活が苦しくなるのも避けたいよな〜、

希望はできるだけ叶えたいよな〜、

金額を抑えられる場所はどこかな〜、

なんて考えてたら、こんな時間(´ε` )


今は二人とも布団をはがしてお休みになっています。

寝ないと明日ヘロヘロになりそうだ〜(´-`)

というか、既に、寝不足の時の体のだるさが・・・。


ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村