ネットにつながらない

現在、我が家のインターネットがつながりません。

ネットもできるアパートのため、

自分でプロバイダーと契約しているわけではないので、

大家さんに連絡しましたが、

未だ解決せず・・・。

原因も分かりません。

今日はiPhoneで更新していますが、

時間がかかる!!

ネットにつながるまでは、

ブログは休みがちになると思いますm(_ _)m



今日は夫の方のお墓参りにいってきました。

明日はいつものハウスメーカーの営業さんが、

うちに来て、間取りや見積もりの話です。

ミニメロンは、2歩、歩けるようになりました(*^_^*)

ランキングに参加しています。

お帰りの前に虹のマークをポチっとおしていただけると
大変励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村